--.--.--




2008.07.09

「FC2ブログ 閉鎖のお知らせ」


ずっとずっと放置ですみません。

こんなブログでも見に来てくれる人がいるんやなぁと思うと
幸せでいっぱいです。

けど、もうまったくと言っていいほど更新をしていないので
JUGEMのコーデ集をメインにしようと思います。

ほんとに自己満足のものにしようと思って・・・

写メ日記もしないつもりです。
JUGEMのみ。コーディネートの写真のみにしようかなと。

またよければ
ぶらりと足を運んでください(・ω・`)

いままでありがとうございました。


http://chimaxxx.jugem.jp/」                           ちま


Posted at chima 23:21 | ブログ |
